★ブログのアクセスアップにはブログランキングが有効
⇒人気blogランキング

BLOG RANKING BABBER2.gif

2010年01月04日

365日@ミスチル

NTT東日本のCMで、Mr.Childrenの365日という曲が使われている。

このCMもかなり感動的なのですが、その中で使われている365日という曲がかなりいい曲だ。

大半の人は見たことがあると思いますが、そのNTT東日本のCMがこちら。



NTT西日本のCMでも同じようなCMがあるのだが、同じくミスチルの365日が使われている。

CMではいつも少ししか聴くことができず、いつリリースされるのか気になっているが、まだリリースされない様子。


どうしようもなく聴きたくなったので、YouTubeで調べてみた。
すると、コンサートの動画がアップされていたので、見てみた。

それがこちら。


約8分という長い時間だが、いい曲だ。

早く、シングルリリースしてほしいものだ。
この記事が役に立ったらポチッとして下さい!! BLOG RANKING BABBER2.gif

posted by アツ at 22:07 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137406439
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ミスチル
Excerpt: ミスチルの前奏 MY BEST|ちはやもり+. みんな幸せになりましょう: 365日@ミスチルミスチル東京ファイナルレポ前半DOME TOUR2009 SUPERMARKET FANTASY ...
Weblog: 皆藤愛子 画像掲示板 ホームページ
Tracked: 2010-01-05 01:49

キーワード出現頻度チェッカー
■あなたのサイトのURLを入力してください。
URL:

1曲99円、懐かしのアノ曲が、ココからダウンロードできます!
TOP自己紹介 一番上に戻る
日記サッカーニュースパソコン家電・AV機器