★ブログのアクセスアップにはブログランキングが有効
⇒人気blogランキング

BLOG RANKING BABBER2.gif

2010年01月22日

銀行の口座ってどこでも作れるものじゃない!!

銀行の口座ってどこでも作れると思ってる人いませんか?

そうです。
昔までは作れたんです。

過去に、住んでいる地域ではなく、よく行っていた他の地域で口座を作ったことがあります。


しかし、この間、口座を作ろうと自分の地域でないところで口座を作ろうとしたら、その地域に住んでいる証明書がないと口座は作れないと言われました。
しかも一度その支店で口座を作ったら、他の支店に移すこともできないらしい。

現在住んでいるところは、引っ越す可能性がある。
そのため、利便性の高い場所で口座を作ろうと思うのは別におかしいことではないと思う。

しかも、あの頃は何の問題もなく作れたのに、今は作れない。
なぜなんだ!!

最近では、架空口座なんかを作る人もいるから、対策として断るケースも多いようです。
このご時世、仕方ががないと諦めるしかないのです。


厳しい世の中ですね。。
この記事が役に立ったらポチッとして下さい!! BLOG RANKING BABBER2.gif

posted by アツ at 23:55 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

キーワード出現頻度チェッカー
■あなたのサイトのURLを入力してください。
URL:

1曲99円、懐かしのアノ曲が、ココからダウンロードできます!
TOP自己紹介 一番上に戻る
日記サッカーニュースパソコン家電・AV機器