★ブログのアクセスアップにはブログランキングが有効
⇒人気blogランキング

BLOG RANKING BABBER2.gif

2010年02月13日

ベッドによって疲労回復度が変わる!!

みなさんは寝るとき、布団派ですか?それともベッド派ですか?


一日を締めくくる寝具って重要ですよね。

これによって一日の疲れがとれるかとれないか変わってきます。

次の日に疲れを残したくので、寝具はなるべく自分にあったものを選びたいものです。

マットレスのポケットコイルタイプにも、ソフト・ミディアム・ハードとあります。
その中でも、コイルスプリング数の違いや、配列の仕方などがあります。
また、空気の通りはどうかなどもあります。

羽毛布団についてもそうです。
どこの羽毛を使っているのか。フェザーとダウンの混合率はいくつか。
などあります。

ただ、いい寝具って高いですよね。

確かに、イオンや、ニトリなんかで買っても、悪くはないのですが、一日で四分の一を過ごす寝具ですから、少々値が張ってもいいものを買った方がよいということで、買っちゃいました♪

実際に寝てみると、今まで使っていた寝具とはやっぱり違う。

購入時も実際にどんなものか確かめてから買ってますが、実際長時間寝てみてやっぱり分かります。


皆さんも一度自分に合った寝具を選んでみてはいかがでしょうか。

マットレスがソフトの方がいいのかハードの方がいいのか知るだけでも違うと思います。

若干、ベッド屋さんみたいな感じになってしまいましたが、使ってみないと分からないものですね!!


みなさんが疲れをとれる寝具を使って幸せな毎日になりますように♪
この記事が役に立ったらポチッとして下さい!! BLOG RANKING BABBER2.gif

posted by アツ at 17:08 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141020681
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

キーワード出現頻度チェッカー
■あなたのサイトのURLを入力してください。
URL:

1曲99円、懐かしのアノ曲が、ココからダウンロードできます!
TOP自己紹介 一番上に戻る
日記サッカーニュースパソコン家電・AV機器